Big Bear Lakeに行ってきました②

Big Bear Lakeに行ってきました①の続きです。

Big Bear Lake、いいところでした。
サンディエゴから3時間で行けて
緑がたくさんあって、湖もあって、ゆっくりできるところ。

初日のハイライト

Peppercorn Grilleがおいしかった!

Big Bear Lakeのレストランやお店が立ち並ぶ
Villegeというエリアのイタリアンレストラン。

肝心の写真を撮り損ねたのですが。。。
ピザもパスタもすべて美味しかった!
塩辛くないのがよい。

ちなみにわたしたちが食べたのは
ペストとトマトとアーティチョークのピザと
サンドライトマトとチキンのペンネクリームパスタと
その日のスペシャルのクラムチャウダー。

ランチでもディナーでもよいところ。
お店の人も丁寧で、雰囲気よかったです。

②宿泊はThe Clubがおすすめ!

Expediaで予約したら200ドルだったThe Club。
数週間前にオープンした新しい棟でした。ラッキー!

2ベッドルーム、2バスルーム、リビング&キッチン。
あたかも家にいるようなまったり感。

1部屋に大人6人まで宿泊OK。グループ旅行にもおすすめ。

リビングのソファに座って外を眺めていたら
リスとか青い鳥がお散歩してるのが見えましたよ。 

まずはお部屋の写真を・・・

キッチン+リビング


バスルーム

ベッドルーム
Body&Bath Works。メイクアップリムーバーまである。

ここはアメニティもすごくよかった。
結局この日はチェックインしたあとは、リゾート内で過ごしました。

クラブハウス

プール&ジャグジー 水着持ってくべきだった!

レクレーションルーム

キッズルーム
各年齢に対応したおもちゃが充実
BBQピットまである!

肝心のBig Bearの見どころは次回③に続きます・・・

ラベル: ,