Universe Is Working...! いいサイクルにいる話



最近いいことが立て続けに起こっている。
Universeが働いている、いいスパイラルの中にいる感じ。

サイクルでいうならば
上質なポッドキャストを聞く
⇒ストレンクスファインダーの結果で自分の強みを再認識
⇒自分のやりたいことを再認識
⇒行動に移す(わたしの場合は人に聞くという作業)
⇒自分が想像していた以上の結果が返ってくる

という具合。

先日妹と話していたこと。
「やりたいことって、そのときは何らかの理由で諦めたり
ベストなタイミングじゃないって思って行動しなくても
少ししたらまたやりたいって気持ちが戻ってきて
その繰り返しで、何もやらないうちに年ばかり取っていくよね」

本当に自分の強みを活かした夢があると
びっくりするくらいに簡単に
思いが現実に変わっていく。

そう実体験を通して実感する今日この頃。

今何が起こっているのかは
もう少しコトが具体化してからお伝えします。

ヒントは・・・
え?わたしの英語ひどいけどいいの?
え?わたし○○するときひどく緊張するけどいいの?
え?わたし大学院とか出てないけどいいの?
え?わたし△△って苦手意識があったけどいいの?
え?こんなに簡単にチャンスを手にしていいの?

と最初は思っていたけど
いざチャンスが来て・・・!!
考えてみればできなくもないし
意外と自分にもできるかもしれないわ、という話。

こういういいアイデアがばんばん閃くときって
興奮して眠れないわ!

ラベル: